Ataraxia cafe

2年ぶりに復活!!!
『インテ発アタラキシア行き』
直通バス運行決定!!

------------------------------------------------------------------

【新型ウィルス対策につきまして】
※新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、政府からの指導、要請があった場合は急遽開催中止とさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
政府から発表されたイベント開催ガイドラインにのっとり、参加者の人数を通常時の収容人数上限の半数以下とし、入店時の検温、手先消毒、参加者全員のマスク常時着用、定期的な換気等の対策を徹底して行いイベントを開催致します。
2021年より、フェイスガード、マウスシールドのみの使用を禁止とし、マスク(不織布マスク推奨)の着用をお願い致します。
バス乗車前にはアルコール消毒及び検温の実施。
バスの車内は座席の列ごとに仕切り板が設置されております。
また、備え付けの換気扇による常時換気も行われます。
ツアーの独自対策と致しまして、車内での飲食および会話は原則禁止とさせて頂きます。
必要最低限にとどめて頂くようご協力をお願い致します。

最後まで楽しんでいただけるイベントとなりますよう、ご理解並びにご協力いただきますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------

〜前回(2020年1月まで)のハイライト〜

アタラキシアで突然の「社員研修(という名のサークル参加w)の為、2020/08/25夏インテの日はお休みします!」と、ツイートをする。

「たまにはインテに行きたい」
「神に謁見して直接御本を賜りたい」
という中の人の強い念と行動力の結果、ツイートが「休んで!」という温かく有り難い方向でバズることに。

ただ、過去に「当日開けて!」「土日はやってよ!」というお叱りの声をいただいたことがあるので、お店を閉めて1日行くのは忍びないということになる。

だったら!!
「バス借りたらみんなで楽に帰って来れるのでは?」と軽率に考え始めるスタッフ一同。
次の日、マジで借りた(本当です)
そして、今年も借りた!(笑)

そしてインテ当日、イベント終わり恒例の長蛇のタクシー待機列の横に颯爽と現れる大型バス。
フロント部分には「Ataraxia cafe御一行様」の文字。

「えっ、あのアタラキシア・・・?」とざわつくインテ前。

乗車チェックだけして、参加者さんはほぼ並ばずに荷物を預けてそのまま乗車して出発するバス。

爆睡して起きたらアタラキシア横に到着!

重い荷物を持たなくて良いし、乗り換えもないし、寝てたら着くん!?
「「「バスめっちゃええわ・・・」」」

〜あらすじ終了〜

どうでしたか?
インテ前がざわついていたのは今でも鮮明に覚えてます(笑)

私たちスタッフも初の試みだったのでドキドキだったのですが、

「荷物持たんくて良いのがめっちゃ楽でした!」

「暑い中キャリー引いて歩かず済むってだけで嬉しい!」

「帰りの電車でぎゅうぎゅう押されなくて済むし、肩の負担ゼロで有り難かったです!」

「インテって朝早いからいつもアフターで眠くなるんですけどバスで爆睡できて良かったです!」

「いつもサークルの荷物と本で大荷物になるから混む電車に乗るの気が引けてて・・・バスなら迷惑かけることも無いし、重くないしで気楽でした!」

「コス衣装と本の荷物持たずに寝れて嬉しかったです!」

・・・とたくさんの嬉しいお声をいただきました。

私も普通に参加している時は夏は炎天下の中、冬は極寒の中、買い物を回って重い本と荷物を持って帰っていました。

帰りの電車はぎゅうぎゅうで、本を落とさないように迷惑にならないように肩から下ろして手でぎゅっと持つようにしていたりしましたね。
家まで帰るのも肩が外れそうになりながら、バッグを掛ける肩を左右変えて必死で帰る・・・みたいな(笑)

そんな苦労を少しでも軽減できればと考えたのがこの大型バスのチャーターです。
なので、もし同じ思いで悩んでいたなら是非お役立ていただければ嬉しいなと思います!

そうそう、インテから難波まではタクシーだと5000円〜7000円くらいかかっちゃうので割り勘してもらうよりは楽でお得かなと思いますよ・・・!

ちなみに今回はバスで到着後はアフターパーティー!を行います!
パーティーと言っても、8割り型通常営業です。
これまでのアフターパーティーは、
お友達同士で戦利品をシェアしながら他ジャンルの布教をして楽しむ方もいれば、お1人で戦利品1冊1冊を噛みしめながら楽しむ方もいらっしゃいます。
朝からサークル参加でお疲れの方は、ソファーで仮眠を取ったり・・・。
思い思いの方法ですごしていらっしゃいます。

みんなで楽にインテから帰ってきちゃいましょう〜!
詳細はコチラから↓↓

『インテバスツアー2022〜Winter〜』

■開催日時
開催日時:2022年1月9日(日)
開催時間:17時00分〜22時00分
     (途中入場・退場可)

■タイムテーブル■

15:45 集合(集合場所は参加者のみにお伝え致します)
16:50 乗車場所へ移動
16:00 インテックス大阪出発
17:00 アタラキシア到着
17:30 アフターパーティー開始
22:00 解散

※スケジュールは前後する可能性がございます。 ※途中退店も可能です。その場合も料金は一律となります。

集合時間は必ずお守りください。
バスは16:00に到着し、その場にいる参加者が全員乗り込んだ時点で出発致します。
遅刻により乗車できなかった場合でも料金は発生致しますので予めご了承ください。

■料金 4000円(税込)

・直通バス乗車チケット
・ソフトドリンク飲み放題(1738円相当)
・イベント限定フード1品(990円相当)
※通常メニューも追加料金でご注文いただけます。

コスプレ参加・更衣室利用:無料

■お支払い方法 当日現金払いのみ

集合受付時に集金致します。

※注意事項※

・店内でのコスプレが可能となっております。
ただし、オフ会時のような更衣スペース、撮影スペースの準備はございません。 作業台にてメイクを行って頂き、簡易更衣室でお1人ずつ順番にお着替えをお願い致します。
・体調に違和感を感じた場合、またはあきらかな体調不良の場合はご参加をご遠慮ください。
・検温結果が37.5度以上ある方のご乗車およびご入場はお断り致します。
・過度な咳症状のある方のご入場をお断りする場合があります。
・社内およびイベント中は、鼻まで完全に覆った状態でマスクの常時着用をお願い致します。飲食時以外は外さないでください。
・お申込み後、キャンセルをご希望の方は2022年1月6日(木)21:00までに必ずお電話にてご連絡ください。
・途中退店の場合も金額は一律となります。
・キャンセル枠が出た際は随時二次申込を開始致します。
・体調が悪くなった場合は、すぐにお近くのスタッフまでお声がけください。
・貴重品はご自身で管理をお願い致します。
・ビル内の他営業店舗、ご利用のお客様へ迷惑になる為、下記の行為はご遠慮ください。
走る、ジャンプする、大声で叫ぶ、楽器演奏などの音がなるものの使用、強い光を発するもの、火を使ったり高温になる物の使用 等 スタッフが危険、迷惑と判断した場合はお声がけさせていただき、行為の内容によっては退場して頂く場合がございます。
・一時外出されたい方はスタッフまでお声がけください。
※コスプレのままでの外出は一切禁止となります。
・撮影について
動画、静止画ともに撮影可能となっております。
下記の注意事項を必ずお守りください。
●会場内全体の写真撮影は禁止となります。
●撮影する際は被写体になる方へ一言声をかけてから撮影をしてください。
●壁を背景にし、他の参加者が写り込まないようにしてください。
写り込んでしまった写真は基本的にはSNS等への掲載は禁止です。
●SNS等へアップする際は、写っている方全員の許可を得てから掲載をしてください。

※コスプレ参加の注意事項※
・インテックス大阪からコスプレをしたままでの乗車はご遠慮ください。必ず私服へとお着替えをして頂いてから集合場所へとお集まりください。 コートや帽子などで隠して頂いたとしても、キャラクターの衣装、ウィッグを着用しての移動は禁止とさせて頂きます。 ウィッグを着用の方は確認の為、スタッフからお声がけさせて頂く場合がございます。 ・店内では怪我の原因になりますので、衣装の種類に関わらず、裸足は禁止致します。(靴・雪駄・下駄を履く場合は裸足でも問題ございません。)
・露出の多い衣装の場合は透けないタイツ、ボディファンデーション等で露出対策をお願い致します。
・スタッフ側で露出過多と判断した場合は、撮影時以外は羽織ものや上着の着用、またはコスプレをお断りする場合があります。
・小道具の持ち込みは可能ですが、大型の場合は店内持ち込みをお断りする場合があります。
・店内のトイレでの更衣、メイク直しはご遠慮ください。
・衣装やウィッグの中には繊細なものが多い為、すれ違いの際に引っかかったりしないようご注意ください。また、許可なく衣装やウィッグに触れてしまうと破損してしまう可能性も大いにございます。お手を触れられる際は事前に必ずお声掛けいただけますようご配慮をお願い致します。
・模造刀(木製・金属製・樹脂製)のみ、お持込可能となります。
イベント開催中はお怪我防止の為に撮影時以外での武器等、小道具の使用は禁止とさせていただきます。
手に持つ・抜刀される際は十分に周りをご確認いただき、お声かけをしてからお願い致します。
・写真撮影、交流の際は、お相手側が不快に思われないよう互いに節度ある行動をお願い致します。

規約違反行為を発見した場合は、厳重注意の上その場で退場して頂きます。
また、今後イベントへのご来場を一切お断りさせて頂きます。

※禁止事項※
・他イベントや施設への勧誘行為、営業行為
・セールスや同業他社・営業目的での参加
・ネットワークビジネス・マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為
・宗教またそれに類似した団体への勧誘・活動目的での参加
・相手が嫌がるセクハラや過度なコミュニケーション行為

こちらはバスツアーへの参加登録となります。
※会員登録ではございませんので、まだ会員登録がお済みでない方は、当日店頭にて会員登録をお願い致します。
※当日、身分証明書の提示が必須となりますので必ずお持ちください。
 例)健康保険証・住基カード・パスポート・マイナンバー通知カード
   運転免許証は性別の記載が無いため1枚ではお使い頂けません。

▼お名前(ご本名)

▼ハンドルネーム(当日呼ばれたい名前)

▼携帯電話番号 例:090-0000-0000(ハイフンありで)

▼メールアドレス
ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールをお使いの方は、迷惑メールの拒否設定を解除、または、ドメイン指定「ataraxiacafe.com」を受信できる設定に変更の上、お申込み下さい。
icloudをご利用の方は、パソコンより受信設定をしてからお申し込みください。
gmail、ヤフーメールをお使いの方は、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱、プロモーションタブ内をご確認ください。

▼アフターパーティーでコスプレをされる方はキャラ名をご入力ください。
コスプレされない方は入力の必要はございません。
例)加州清光(内番) 等

【キャンセルポリシー】

・お申込み後、キャンセルをご希望の方は2022年1月6日(木)21:00までに
 お電話(06-6710-9619)にてご連絡ください。
ご連絡頂けずにキャンセルされた場合、今後のイベントご参加をお断りする場合がございます。
期限を過ぎてからのキャンセルは下記の通り、キャンセル料を請求させて頂きます。
・1月6日21:00〜8日20:00 2000円
・1月8日20:00〜当日 4000円

このバスツアーは18歳以上の女性限定となります。
また、政府よりイベント自粛要請等が発令された場合、開催が急遽中止となる場合があります。
ご了承頂ける方のみ、「参加する」ボタンよりお申し込みください。

本フォームは SSL(Secure Socket Layer)技術を用いた、送信データの暗号化通信を採用しております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタにて「ataraxiacafe.com」のドメインからのメールが受信できる設定になっているか事前にご確認ください。
ご入力頂いた情報は必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。