Ataraxia cafe

参加枠が速攻で埋まってしまったので、
追加開催決定!
加工なしで顔が変えれるようになる!
『テーピング講習&練習会』追加開催!

最近はみんなやってる「テーピング」やったことありますか?

加工しなくても小顔に見せることが出来たり、
気になるほうれい線を気にならなくさせたり、
目の形を自由に変えられるのが「テーピング」の良いところ!

なんですが・・・

「テーピングやってみたいけど、どうやったら良いのか分からないんですよね。」
と、過去の参加者さんからの実際にお聞きしました。

したほうが良いのは知ってるけど、ぶっちゃけやり方を教えてくれる人っていないんですよね。

ぶっちゃけるとテーピングをしている最中って恥ずかしいというのもあるので(笑)
雑誌やYouTubeでも「ここをこうしたらこうなる!」っていうのを教えてくれる人が少ないんです。

なので、日頃思うちょっとしたお悩みを解決できればと思ってこの講習会の開催を決定しました!

「いつ貼るのが正解?」
「剥がれない方法を知りたい!」
「どこに貼ったら良いのか分からない」
そんなお悩みにお答えするのが、今回の講習&練習会です。
なのでふとした質問もどんどん先生に聞いてみてくださいね。

そうそう、講習ではいつも「先生〜!助けてください〜!」と引っ張りだこの先生ですが
今回はお一人ずつ、確実に相談できる時間を設けるので安心してくださいね。

最後に・・・
前回、「こんな講習が受けたかった!」と人気すぎてすぐに満員になってしまったので
話し合って、お一人ずつの相談時間を確保できる限界の参加枠を16人まで増やしました!

次の開催は未定なので、「前回行けなかった」・「気になってた」・「行ってみたい」と思っていただけたなら
是非この機会に参加してみてくださいね・・・!

加工なしで顔が変えれるようになる!
『テーピング講習&練習会』

■日時

2018年9月14日(金)19:00〜22:30
 19:00 受付開始
 ※19時より前にはご入店頂けません。
 19:30 講習開始
 22:30 講習終了
 ※終電のお時間がある方は途中退場も可能です。
  遅刻、途中退場の場合も料金は一律となりますので、予めご了承ください。

◇加工なしで顔が変えれるようになる!テーピング講習会◇

・テーピングについて知ろう!正しく使う為の基礎知識
・一瞬で小顔!?テーピングの貼り方と効果
・イベントでも安心!すぐ剥がれないように長持ちさせるコツ
・みんなで実践!テーピング練習会
 実際にやってみて分からないところは先生にその場で聞けちゃいます♪

しかも・・・今回は初回よりもパワーアップ!

前回、テーピングで肌が少し赤くなってしまった方がいらっしゃったんですよね。
どうしても肌に負担がかかるものではあるんですが、中には敏感肌の方でも使えるテーピングもあります。
なので、「自分に合ったテーピング」を知って欲しいという想いから自由に試せるテーピングを3種類追加でご用意しました!
自由に試して、「自分に合ったテーピング」を見つけてみてくださいね。

・「アシストウィッグ リフトアップテープ プレミアム」
参加者限定プレゼントの「アシストウィッグ リフトアップテープ」のプレミアム仕様!強粘着で剥がれにくく、ベーシュカラーで目立ちにくい伸縮性抜群のテーピングです。

・医療用ポアテープ
Twitterでもよく紹介されているこのポアテープ。100均やドラッグストア等で手に入り、手でちぎれて簡単に使えるのがポイントです。

・不織布テープ
レイヤーさんでも使っている方が多い不織布テープ。伸びないので、しっかり貼ればリフトアップ効果がとても高いんです。

※本講習は【16名限定】となります。
 定員満了次第、受付終了となりますので予めご了承ください。

■参加費

3,500円

■お支払い方法

参加費は【事前入金制】となっております。
振込先銀行口座につきましては、申込完了のメールに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
入金期限は9月10日(月)15:00までとなります。
ご入金の確認が取れましたら、「ご入金確認のお知らせ」と「簡単なアンケート」をお送り致しますのでご確認いただけますようお願い致します。

☆参加者限定プレゼント☆
 アシストウィッグ特製「リフトアップテープ(通常価格798円)」1個をプレゼント!
 講習会に、実質2702円で参加できちゃいますよ!

使ってみて「プレミアムのほうが良い!」となった場合には+200円で「リフトアップテープ」を「リフトアップテープ プレミアム」へと変更できます。(特典を未使用の場合に限ります。)

■持ち物

・お使いのテーピング
 参加者プレゼントのテーピングを使ってもOK!なければ店頭でも購入できます!
・ウィッグネット
・ウィッグ、メイク道具等、雰囲気をつかみたい方はお持ちください
・筆記用具

下記の道具は当店がご用意致します。
・鏡
・クレンジングシート
・ウェットティッシュ
・ティッシュ

【講師プロフィール】

isuzu

■五十鈴(いすず)
・美容師免許所有
・タカラベルモント フェイシャルエステディプロマ所有

■経歴
美容専門学校で美容師免許を取得後、12年間ヘアメイクの現場に従事。

ブライダルの現場での参列者や新郎新婦へのメイクを主に、成人式や卒業式、七五三、ファッションショー、フォトスタジオなど多くの現場で老若男女問わずメイクを施すこと延べ1000人以上。

普段のメイクはもちろん、ショーモデルのメイク、若返り変身メイクや男性へのメイクなど様々なメイクを経験し、その人個人に合ったメイクを提供するノウハウを元にフリーランスとして仕事を始め現在に至る。

■オタク経歴
物心ついた頃からアニメキャラのごっこ遊びが好きで、
小学校に上がった頃にはセーラー服の美少女戦士に憧れグッズを買いに電車に乗ってアニメイトに通うようになりました。

中学生の頃には絵を描き始め、主にアニメ作品の模写をしていました。
が・・・この頃が全盛期。今ではもう画伯です(笑)

マンガの主人公が弓道をしていたので、憧れて弓道部のある高校に進学し、全国大会に出場しました。
美容師になったのも、中学生の頃に読んでいたマンガの主人公に憧れたことがきっかけと、私の人生を左右する出来事はすべてマン ガ発信でした。

と〇めきメモ〇アルを全キャラ攻略したり、シミュレーションゲームが好きで、
乙女ゲームなるものが発売されると聞いた時は衝撃を受け、擦り切れるくらいにやり込んだのを未だに覚えています。

今はコスプレイヤーとして、A3!・アイドリッシュセブン・刀剣乱舞・Free!・BLACK LAGOON等、主に男装をメインで活動しています。

【注意事項】

※本講習会への同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
初心者の方やメイクでお困りの方に向けての講習となっており、少人数制と人数も限られたものとなりますので何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

※こちらはメイク講習会への参加登録となります。
会員登録ではございませんので、まだ会員登録がお済みでない方は、
当日店頭、または事前登録フォームにて会員登録をお願い致します。

※当日、身分証明書の提示が必須となりますので必ずお持ちください。
例)健康保険証・住基カード・パスポート・マイナンバー通知カード
  運転免許証は性別の記載が無いため1枚ではお使い頂けません。

【お申込みフォーム】

▼お名前(ご本名)

▼携帯電話番号
例:090-0000-0000(ハイフンありで)

▼メールアドレス
 迷惑メールフィルターを解除、またはドメイン指定をしてからご入力ください。

【キャンセルポリシー】

キャンセルは9月10日(月)21:00までにお電話にてご連絡をお願い致します。
06-6710-9619

また、各種イベントを含め、2回続けてキャンセルをされた場合、
ペナルティとして次回のイベント・講習会のご予約をお受けすることができませんのでご注意下さい。

期限を過ぎてからキャンセルされた場合、
または申込をされていたにもかかわらず、当日お越し頂けなかった場合は、
下記のキャンセル料を請求させていただきます。
・9月10日21:00 〜 9月12日23:00 1000円
・9月12日23:00 〜 9月13日23:00 2000円
・9月13日23:00 〜 当日 3500円

キャンセルの際の返金につきましては、
お振込金額からキャンセル料+振込手数料216円を差し引いた金額を返金させて頂きます。
事前にお振込み頂いていない場合は、講座終了後に当店よりメールにてご連絡致します。
メール送信日より一週間以内にキャンセル料をお支払いください。
お振込み頂けない場合は、次回来店時に当日のご利用料金に加えて、講習会のキャンセル料も頂戴致します。
キャンセル料をお支払い頂けない場合は、
今後当店の通常利用、イベント・講習会等へのご参加をお断りさせて頂きます。

上記をご了承頂けましたら、確定ボタンより申込確認画面へお進みください。

本フォームは SSL(Secure Socket Layer)技術を用いた、送信データの暗号化通信を採用しております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタにて「ataraxiacafe.com」のドメインからのメールが受信できる設定になっているか事前にご確認ください。
ご入力頂いた情報は必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。