Ataraxia cafe

普段どうやってメイクしてますか?
現役のプロのメイクさんから教わる!
『立体小顔の造り方』
〜シェーディング&ハイライト講習会〜

過去参加者さんからのリクエスト1位!
リクエストにお応えして・・・

みんなが知りたい!
プロが使うシェーディングとハイライトを使った
「小顔の造り方」の講習会が開催決定しました〜!!

普段から気になる自分の顔。
メイク中や、ふとトイレの鏡に映ったりした時の顔って
意外と気になりませんか?

「あ〜、推しみたいな顔やったら良かったのに・・・」
そんなことを思う時もあるかもしれません。

・顔デカイから小顔になりたい
・鼻低いから鼻筋が欲しい
・エラが張ってるのが気になる
・顔長くなるの嫌やから顎削りたい

実際に聞いたお悩みはこのあたりですかね・・・。
もちろん、自分で気になるところはたくさんあると思います。

そんな気になるところを、自分で変えれるようになってみませんか?

この講習会はよくある講習会と違って堅苦しくないんです。
分からなかったらすぐ聞けて、質問がその場でできる講習会なんです。

講師の方はプロのメイクさんでありながら、ガチオタなので
気にせず気軽にお話できるのも嬉しいポイントですよね。
過去の参加者さんからも「気さくで話しやすかった!」と大好評なのでご安心くださいね。

参加者さんも気さくな方が多いですし、講習中は皆さん集中されているので
「私話すの苦手やねんな・・・」「緊張してまいそう」なんてことも心配しなくても大丈夫ですよ〜。

もし、少しでも「自分で変えれるようになってみたい!」
と思ってもらえたなら今回の講習会はオススメです!

一緒に小顔を目指してみませんか?

そうそう、初めての開催なので参加枠は「12人」限定と少なくなっています。
すぐに参加枠がいっぱいになっちゃう可能性もあるので、悩んでるならお早めに!

■講習会内容

・日時 2019年1月31日(木)19:00〜22:30
  ※終電のお時間がある方は途中退店も可能です。
  遅刻、途中退店の場合も料金は一律となりますので、予めご了承ください。

◇基本のキ!みんなふんわりとしか知らない
 「シェーディングとハイライトって何なん?」を解説!

◇雑誌の真似して失敗する原因!?
 自分に合ったメイクをする為に「自分の骨格」を知ろう!

◇実はやり方がみんな違うって知ってた?
 「顔の形別」小顔効果のある【ハイライト・シェーディングの】入れ方

◇ラメ入り?パール入り?マット?
 ちょっとしたコツで印象まで自由自在!
 推しイベでも好印象になれる!?
 めっちゃ大事なハイライトカラーの選び方

◇プロもやってる!自然にできる!
 2種類のファンデで造れる小顔メイクって?

◇こん・・・こんとぅあ・・・?
 Youtubeでも再生回数が何十万回の動画多数!
 意外と知らない話題の「コントゥアリング」解説します!

※本講習は【12名限定】となります。
 定員満了次第、受付終了となりますので予めご了承ください。

■参加費

3,000円
※参加費は【事前入金制】となっております。
 振込先銀行口座につきましては、申込完了のメールに記載しておりますので、そちらをご覧ください。
 1月28日(月)までにご入金をお願い致します。
 29日の段階でご入金が確認ができなかった方は、お電話にて連絡させて頂きます。
 ご入金の確認が取れましたら、「ご入金確認のお知らせ」をお送り致しますのでご確認いただけますようお願い致します。

■持ち物

・筆記用具
・お手持ちの化粧品
※ベースメイクの上にするのでファンデーションは必須です。
※お手持ちのハイライト・ローライトがある方は持参下さい。
※シェーディングは明るい色の茶色のアイシャドウでも代用可
 (シェーディングはラメ・パール無し、ハイライトはラメ・パール有りがおすすめです。)
・メイク用ブラシ
※あればご持参ください。
※コスプレイヤーの方はウィッグ、メイク道具等、雰囲気をつかみたい方はご自身でお持ちください

下記の道具は当店がご用意致します。
・テスター用シェーディング(パウダー・クリームタイプ2種)
・テスター用ハイライト(パウダー・クリームタイプ2種)
・テスター用メイクブラシ
・メイク用スポンジ
・鏡
・クレンジングシート
・ウェットティッシュ
・ティッシュ

【講師プロフィール】

isuzu

■五十鈴(いすず)
・美容師免許所有
・タカラベルモント フェイシャルエステディプロマ所有

■経歴
美容専門学校で美容師免許を取得後、12年間ヘアメイクの現場に従事。

ブライダルの現場での参列者や新郎新婦へのメイクを主に、成人式や卒業式、七五三、ファッションショー、フォトスタジオなど多くの現場で老若男女問わずメイクを施すこと延べ1000人以上。

普段のメイクはもちろん、ショーモデルのメイク、若返り変身メイクや男性へのメイクなど様々なメイクを経験し、その人個人に合ったメイクを提供するノウハウを元にフリーランスとして仕事を始め現在に至る。

■オタク経歴
物心ついた頃からアニメキャラのごっこ遊びが好きで、
小学校に上がった頃にはセーラー服の美少女戦士に憧れグッズを買いに電車に乗ってアニメイトに通うようになりました。

中学生の頃には絵を描き始め、主にアニメ作品の模写をしていました。
が・・・この頃が全盛期。今ではもう画伯です(笑)

マンガの主人公が弓道をしていたので、憧れて弓道部のある高校に進学し、全国大会に出場しました。
美容師になったのも、中学生の頃に読んでいたマンガの主人公に憧れたことがきっかけと、私の人生を左右する出来事はすべてマン ガ発信でした。

と〇めきメモ〇アルを全キャラ攻略したり、シミュレーションゲームが好きで、
乙女ゲームなるものが発売されると聞いた時は衝撃を受け、擦り切れるくらいにやり込んだのを未だに覚えています。

今はコスプレイヤーとして、A3!・アイドリッシュセブン・刀剣乱舞・Free!・BLACK LAGOON等、主に男装をメインで活動しています。

【注意事項】

※本講習会への同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
初心者の方やメイクでお困りの方に向けての講習となっており、少人数制と人数も限られたものとなりますので何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

※こちらはメイク講習会への参加登録となります。
会員登録ではございませんので、まだ会員登録がお済みでない方は、
当日店頭、または事前登録フォームにて会員登録をお願い致します。

※当日、身分証明書の提示が必須となりますので必ずお持ちください。
例)健康保険証・住基カード・パスポート・マイナンバー通知カード
  運転免許証は性別の記載が無いため1枚ではお使い頂けません。

【キャンセルポリシー】

キャンセルは1月26日(土)21:00までに、
お電話にてご連絡をお願い致します。
06-6710-9619

また、各種イベントを含め、2回続けてキャンセルをされた場合、
ペナルティとして次回のイベント・講習会のご予約をお受けすることができませんのでご注意下さい。

期限を過ぎてからキャンセルされた場合、
または申込をされていたにもかかわらず、当日お越し頂けなかった場合は、
下記のキャンセル料を請求させていただきます。
・1月26日21:00 〜 1月29日23:00 1000円
・1月29日23:00 〜 1月30日23:00 1500円
・1月30日23:00 〜 当日 3000円

キャンセルの際は、振込手数料(216円)を差し引いた金額でのご返金となります。 講習終了後に返金詳細についてのご連絡をお送り致します。

【お申込みフォーム】

▼お名前(ご本名)【必須】

▼ハンドルネーム(当日呼ばれたい名前)

▼携帯電話番号【必須】
例:090-0000-0000(ハイフンありで)

▼メールアドレス【必須】
 迷惑メールフィルターを解除、またはドメイン指定をしてからご入力ください。
「@icloud.com」ご利用のお客様より、メール不着のご報告を多数お聞きしています。
「@icloud.com」以外のアドレスでご登録ください。

▼講座内容のメイクで困っている事や、質問したいことがあればご入力ください。
なお、講習内容以外の質問は今回の講座ではお答えできかねますので予めご了承ください。

本フォームは SSL(Secure Socket Layer)技術を用いた、送信データの暗号化通信を採用しております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタにて「ataraxiacafe.com」のドメインからのメールが受信できる設定になっているか事前にご確認ください。
ご入力頂いた情報は必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。