日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2023.06.26 , イベント, ニュース

ゆるっとお笑いライブ in Ataraxia cafe vol.2

▼開催日時

2023年7月16日(日)
20:30〜21:30

▼タイムテーブル

19:00 カフェL.O
19:50 店内レイアウト変更
※カフェの通常営業をご利用の方は、店内でそのままお待ちいただけます。
20:20 列形成開始
※店内には入らず、階段2段目より1列で順番にお並びください。
20:25 入場開始
20:30 お笑いライブ開始
21:30 お笑いライブ終了
21:50 完全退店

※スケジュールは前後する場合があります。

▼出演

若手お笑い芸人さん2組~5組
※当日までに出演者の変更がある場合があります。
どんな芸人さんが来るのかは当日までのお楽しみです☆

▼参加費

500円(税込) /ソフトドリンクからワンドリンク付

※20:00よりも前に店内に入られる方は、通常のカフェ料金が必要になります。
※通常営業からいらっしゃる方は、そのまま店内でお待ち頂けます。

▼参加資格

アタラキシアカフェの会員様限定となります。
※当日に会員登録が可能です。
入店資格の無い方はご参加頂けませんのでご注意ください。

▼参加方法

お席の準備の為、下記の参加フォームに必要事項をご入力ください。
申込無しでもご入場いただけますが、お席が見ずらい場所へのご案内になる場合がございます。また、お席が埋まってしまった場合は簡易椅子や立ち見のご案内になります。スペース確保が難しい場合にはご入場自体をお断りする場合もございます。予めご了承ください。



▼注意事項

・当日、カフェの通常営業をご利用頂いているはそのまま店内でお待ち頂けます。また、20:00よりも前に店内に入られたい方はカフェの通常料金が必要になりますのでご注意ください。
・19:50~20:10は店内のレイアウト変更を行います。店内のお客様は座席にお掛け頂いたままお待ちください。
・基本的にはイベント中の写真撮影、動画撮影、録音は禁止と致します。
・遅刻された場合、店外で入場をお待ち頂く場合がございます。
・お申込みをされた方で、ご都合が悪くなられた場合は当日19:30までにお電話にてご一報頂けると大変助かります。
※キャンセル料は頂きませんのでご安心ください。

また、会員登録がお済みでない場合は、当日店頭にてお手続きをお願い致します。
その際に身分証明書が必要になりますので、お忘れなくお持ち

それでは、当日アタラキシアカフェにてお会いしましょう!
お会いできることを楽しみにしておりますヾ(美・v・人・v・る)ノ

Home

関連記事

最新記事一覧