Ataraxia cafe

友だちができる!
パッと満開!なオンリーオフ会

ATARAKIカンパニー4
一緒に話せるえすり友だちを増やしちゃいませんか?

ブルライ、エーステ、エーアニと盛り上がっているえすり!
ということで、開催希望のお声も多くなってきたので
えすりオフ会が久々に開催決定しました〜!

ちなみに、えすりオフ会は今までに150人以上の監督と劇団員の皆さんにご参加いただいた人気のオフ会なんですよ〜(*´ェ`*)

回を重ねる毎に、どんどん賑やかになっていっているアタラキカンパニーですが
今回も最後まで楽しめるカンパニーにしていきたいと思います!

30人と限られた枠ではありますが、
最後まで楽しんでいただけると嬉しいです!

最初にお伝えしておきたいのですが、
アタラキシアのオフ会は「みんなで創る」がモットーです。

最後まで楽しいオフ会を創る為には、私たちと参加してくださる監督・劇団員、全員の力が必要です。
全員のご協力があってこそ、楽しい場所ができると思うんです。

なので、今回もお力貸していただけませんか?

オフ会当日はにわか・新参・古参・無課金・重課金なんて関係なし!
少しでも『A3!が好き』であれば大丈夫です。

中には事前登録から始めた監督さんや、昨日友達に布教されて始めた監督さんもいらっしゃるかもしれません。

「最近離れてるなぁ〜」とか「イベントまで追えてないけどキャラは大好き!」
「エーステ(舞台)で出戻ってきました(笑)」なんて監督さんでも、もちろん大歓迎です。
監督歴などは関係なく、一緒に楽しんでいただけると嬉しいなと思います!

オフ会中は読み手さん、絵描きさん、文字書きさん、コスプレイヤーさん等関係なく、
純粋にみんなで一緒に楽しめたらと思っています(*´ェ`*)

そうそう、「コスプレしてないといけないんですか?」と
心配されるお声も聞くことがあるのでお知らせしておきますね。

集合写真ではコスプレイヤーさんがメインに写っていらっしゃいますが、
実は集合写真を辞退されて写っていらっしゃらない方も多いんです。
(「私はこの光景が見てたいんで・・・(携帯を構えながら)」と
 辞退されることがほとんどです笑)

なので、コスプレをしていなくても大丈夫ですよ!
ちゃんと楽しめるので安心してくださいね。

当日は交流OK!コスプレOK!
一緒に写メを撮ったり、スケブ交換、名刺交換もOK!

今まで絵師さん、書き手さん、コスプレイヤーさん以外にも
色々な監督の皆さんにご参加いただきましたよ〜!
分け隔て無く、お互いに交流して繋がりを広げていっていただけると嬉しいです。

そうそう!交流のツールや撮影用の小道具として
ぬいやまんじゅうを持ってくるのもOKです!
推しがひと目で分かるので交流しやすくなりますよ♪

ぬいが集合する様子はめちゃくちゃかわいいので
お持ちなら是非連れてきてみてくださいね。

当日はいつもは食べられないイベント限定メニューや、
お得な景品が当たる!?プチゲーム大会を予定しておりますっ!

他にも、「上手く話・交流ができなかったらどうしよう・・・」
と思われているかもしれませんが、大丈夫です。

オフ会当日には参加者リストをご用意するので、
他の参加者の方の推しキャラまで分かるんです。
話のきっかけができるのでお話しやすいかもしれません!

今までの参加者様からは、

「初めてのオフ会だったんですけど楽しかったです!」

「最初は喋られへんかったら怖いな〜って思ってたけど、色んな人とめっちゃ話せました!」

「一緒のジャンルが好きな人って出会うの難しくって、オフ会みたいな話せる機会って貴重なんですよね」

「アタラキシアのオフ会は雰囲気良いから怖くないでって友達に聞いて来たんですけど、ほんまでした(笑)」

「今日会ったと思われへんぐらい仲良くなりました〜!今度一緒にコラボカフェ行ってきます!」

なんてお声もいただいているので安心していただけるかと・・・!

あとはそうですね、気になるかもしれない「ぼっち」。
「勇気出して申し込んだけど喋れるんかな・・・」という心配もあるかも?ですね。

大丈夫です。保証します。

何でかと言うと、アタラキシアでの今までのオフ会は
最初はほとんどの方がぼっち参加なんです。

気付いたら色んな人とお話してて、帰りは一緒にアフター!なんて事も。
その後はオフで一緒に遊んだり、インテに一緒に行ったりする事もあるらしいんです。

オフ会をきっかけに仲良くなって、ずっと一緒に遊びにきてくださったりする方もいらっしゃいますよ!

なので、1人でも勇気を出して来てくださる甲斐はあると思います・・・!本当に!

私たちも普通におしゃべりしに行きますし、ぼっちで来てもぼっちにはしません! そこは保証します・・・!

せっかく同じ場所に集まった仲間同士。
アタラキシアという場所と作品を介して初めて会う人たちと仲良くなっていく、

今回のオフ会も、そんな人との繋がりが
もっともっと、広がるような場になればと思っています。

とは言いつつ、ふらっと遊びに来ていただける場なので
気軽にいらしてくださいね〜!

イベント走ったり、ガチャしたりしながら1日一緒に楽しみましょう〜!

■開催日時

開催日時:11月22日(日)
開催時間:13時00分〜19時00分
     (途中入場・退場可)

■タイムテーブル■

10:45 列形成開始
11:00 コスプレ入場受付開始
12:45 一般入場受付開始
13:00 イベント開始・開会挨拶
13:30 自由時間
18:45 帰りの会
19:00 イベント終了 20:00 完全退場

※上記タイムテーブルは当日の状況により前後する場合がございます。
※当日は更衣室の混雑が予想されます。
 12:30までにいらっしゃらない場合は、コスプレをお断るする場合があります。
 混雑回避と皆様に気持ちよくご参加いただく為ですので、予めご了承いただけますようお願い致します。

3500円(税込)
・500ml ペットボトルのお茶2本
※新型コロナウイルス拡散防止の為、フリードリンク、フリーフードの提供はございません。
イベント限定メニュー、通常カフェメニューの販売については行う予定です。

コスプレ参加・更衣室利用:無料

■お支払い方法について

当日現金払いのみ
※オフ会当日、受付の際に現金でお支払い頂きます。
限定メニュー等、追加でご注文頂いた際もクレジットカードのご利用は頂けませんのでご注意ください。

※なお、今回のイベントはカンパニーが好きな
スタッフ個人の主催によるオフ会イベントとなります。

▼お名前(ご本名)

▼ハンドルネーム(当日呼ばれたい名前)

▼携帯電話番号 例:090-0000-0000(ハイフンありで)

▼メールアドレス
「@icloud.com」、「@docomo.ne.jp」ご利用のお客様より、メール不着のご報告を多数お聞きしています。
迷惑メールフィルターの解除、「@ataraxiacafe.com」のドメイン指定または指定受信の設定を必ず先にしてください。

▼コスプレをされる方はキャラ名をご入力ください。
コスプレされない方は入力の必要はございません。
例)碓氷●澄(ジュリアス)等

▼好きなキャラクター名
印刷スペースの兼ね合いで、1キャラに絞ってください!
例)古市●京、秋組 等

▼Twitterアカウント
よろしければ交流にお役立てください。
以前のオフ会にて、「挨拶しかできなかったので連絡先がわかると嬉しい!」
というご意見をいただきました。
公開可能な方のみ、アカウント名をご入力ください。
例)@ataraxiacafe

▼腐った話OKな方はチェックを入れてください。
苦手な方はチェックを入れずに次へお進みください。

▼到着時刻
受付を円滑に進める為、13時より遅れて来場される方は到着時刻をご入力ください。
例)16:30

▼自己紹介や参加者のみなさんへメッセージがあればご入力ください。
参加者リストに掲載致します。(150文字以内)
※顔文字や絵文字等の機種依存・特殊文字、改行は使えません。

【キャンセルポリシー】

・お申込み後、キャンセルをご希望の方は2020年11月16日(月)21:00までに
 お電話(06-6710-9619)にてご連絡ください。
ご連絡頂けずにキャンセルされた場合、今後のイベントご参加をお断りする場合がございます。
期限を過ぎてからのキャンセルは下記の通り、キャンセル料を請求させて頂きます。
・11月16日21:00〜11月21日21:00 2000円
・11月21日21:00〜当日     3500円

このオフ会は女性限定となります。
申し込み完了メールが届かない場合は、店舗までお問い合わせください。

本フォームは SSL(Secure Socket Layer)技術を用いた、送信データの暗号化通信を採用しております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタにて「ataraxiacafe.com」のドメインからのメールが受信できる設定になっているか事前にご確認ください。
ご入力頂いた情報は必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。