Ataraxia cafe

友だちができるオフ会!
一緒に呪術の話ができる友だちを増やしちゃいませんか?

まぁ、好きなオフ会を選んでよ。

『府立呪術高専 第2回交流会 in アタラキ校』

■開催日時
開催日時:2021年6月27日(日)
開催時間:13時00分〜19時00分
     (途中入場・退場可)

■タイムテーブル■
10:45 入場列形成開始
11:00 コスプレ参加受付開始
12:45 一般受付開始
13:00 開会挨拶
13:30 自由時間
18:45 閉会式・イベント終了
20:00 完全退場
※スケジュールは前後する可能性がございます。

※当日は更衣室の混雑が予想されます。
 12:30までにいらっしゃらない場合はコスプレ参加をお断りする場合がございます。
 13:00までにお着替え完了していただくことが条件となりますので、お時間には余裕をもってお越しください。
※30分以上遅れられる場合は06-6710-9619までご一報いただけますようお願い致します。
 混雑回避と皆様に気持ちよくご参加いただく為ですので、予めご了承いただけますようお願い致します。

■参加費
当日現金支払い:3300円(税込)

・ペットボトルまたは缶の飲み物1本
※新型コロナウイルス拡散防止の為、フリードリンク、フリーフードの提供はございません。
イベント限定メニュー、通常カフェメニューの販売については、通常通り行う予定です。

コスプレ参加・更衣室利用:無料

■お支払い方法

参加費、追加注文のお支払いにつきましては、現金のみの取り扱いとなっております。
クレジットカード、paypay等のキャッシュレス決済はご利用いただけません。
現金をご用意いただきますようお願い致します。

※注意事項※

・遅刻、途中退場の場合も金額は一律となります。
・開催中の仮眠は防犯の都合上ご遠慮ください。
・体調が悪くなった場合は、すぐにお近くのスタッフまでお声がけください。
・貴重品はご自身で管理をお願い致します。
・ビル内の他営業店舗、ご利用のお客様へ迷惑になる為、下記の行為はご遠慮ください。
 走る、ジャンプする、大声で叫ぶ、楽器演奏などの音がなるものの使用、強い光を発するもの、火を使ったり高温になる物の使用 等
 スタッフが危険、迷惑と判断した場合はお声がけさせて頂き、行為の内容によっては退場して頂く場合がございます。
・一時外出されたい方はスタッフまでお声がけください。
 ※コスプレのままでの外出は一切禁止となります。
・撮影について
 動画、静止画ともに撮影可能となっております。
 下記の注意事項を必ずお守りください。
  ●会場内全体の写真撮影は禁止となります。
  ●撮影する際は被写体になる方へ一言声をかけてから撮影をしてください。
  ●壁を背景にし、他の参加者が写り込まないようにしてください。
   写り込んでしまった写真は基本的にはSNS等への掲載は禁止です。
  ●SNS等へアップする際は、写っている方全員の許可を得てから掲載をしてください。

※禁止事項※

・他イベントや施設への勧誘行為、営業行為
・セールスや同業他社・営業目的での参加
・ネットワークビジネス・マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為
・宗教またそれに類似した団体への勧誘・活動目的での参加
・相手が嫌がるセクハラや過度なコミュニケーション行為

※コスプレ参加される方へ※

・怪我の原因になりますので、衣装の種類に関わらず、裸足は原則として禁止致します。
・露出の多い衣装の場合は透けないタイツ、ボディファンデーション等で露出対策をお願い致します。
・スタッフ側で露出過多と判断した場合は、撮影時以外は羽織ものや上着の着用、またはコスプレをお断りする場合があります。
・小道具の持ち込みは可能ですが、大型の場合は店内持ち込みをお断りする場合があります。
・お持込頂ける武器のサイズに関しましては、ご自身の身長を越えない、かつ横幅は50cmまでとさせて頂きます。
・ロングドレスや甲冑などの大型の衣装を着用の方は、場合によってはパニエの着用をご遠慮頂いたり、甲冑や装備品を外して頂くようスタッフからお声がけする事もございますので、予めご了承ください。
・イベント開始時間になりましたら、更衣スペースを全て交流スペースへ開放致します。
 時間内のお着替えにご協力ください。
・制汗スプレー及び、ハードスプレー等のスプレー類の利用は禁止となります。
・イベント当日の更衣時間、イベント開催中に過度なウィッグカットやセット等はご遠慮ください。
・開催中の衣装チェンジ・キャラチェンジなど私服以外へのお着替えはご遠慮ください。
・トイレでの更衣、メイク直しはご遠慮ください。
・途中退場される方は簡易更衣室を順番にご利用ください。
・模造刀(木製・金属製・樹脂製)のみ、お持込可能となります。
 イベント開催中はお怪我防止の為に武器の帯刀・佩刀は禁止とさせていただきます。
 手に持つ・抜刀される際は十分に周りをご確認いただき、お声かけをしてからお願い致します。
・イベント中のお客様同士の接触等による衣装・武器の破損等に関しましては、当店は一切の責任を負いかねます。

【2020年オフ会開催履歴】

▼2020年
ぐだぐだあたらきしあ6 / 36人
第五人格4 / 56人
アタラキシア本丸14 / 42人
アタラキシア最終選別1 / 35人
パルラキシア計画1 / 10人
アタラキシア本丸15day1 / 18人
アタラキシア本丸15day2 / 満員御礼!
シークレットオフ会1 / 30人
浴衣まつり2 / 満員御礼!
シークレットオフ会2 / 27人
アタパ!2 / 満員御礼!
Atarakiディヴィジョン6 / 満員御礼!
Halloween Night!!4 / 満員御礼!
アタパ!3 / 満員御礼!
あたらきしあスターズ!3 / 25人
Atarakiカンパニー4 / 満員御礼!
▼2021年
ぐだぐだあたらきしあ7 / 26人
シークレットオフ会3 / 17人
呪術1 / 22人
アタラキシア本丸16day1 / 18人
アタラキシア本丸16day2 / 満員御礼!
アタパ!5 / 25
Atarakiカンパニー5 / 25人
シークレットオフ会3 / 13人

過去にもたくさんの方にオフ会へご参加頂いているので、安心してお越しくださいね。

※参加受付は先着順となります。定員満了次第、受付を終了致します。
※本オフ会イベントは6月14日(日)20:00の時点で参加人数が開催最低人数に達していなかった場合は、開催は見送りとさせていただきます。予めご了承ください。

こちらはイベントへの参加登録となります。
※会員登録ではございませんので、まだ会員登録がお済みでない方は、
 当日店頭、または事前登録フォームにて会員登録をお願い致します。
※当日、身分証明書の提示が必須となりますので必ずお持ちください。
 例)健康保険証・住基カード・パスポート・マイナンバー通知カード
   運転免許証は性別の記載が無いため1枚ではお使い頂けません。

▼お名前(ご本名)

▼ハンドルネーム(当日呼ばれたい名前)

▼携帯電話番号 例:090-0000-0000(ハイフンありで)

▼メールアドレス
ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールをお使いの方は、迷惑メールの拒否設定を解除、または、ドメイン指定「ataraxiacafe.com」を受信できる設定に変更の上、お申込み下さい。
icloudをご利用の方は、パソコンより受信設定をしてからお申し込みください。
gmail、ヤフーメールをお使いの方は、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱、プロモーションタブ内をご確認ください。

▼コスプレをされる方はキャラ名をご入力ください。
コスプレされない方は入力の必要はございません。
例)五条悟(高専時代) 等

▼好きなキャラクター名
印刷スペースの兼ね合いで、1キャラや1作品に絞ってください!
例)夏油傑 等

▼Twitterアカウント
よろしければ交流にお役立てください。
以前のオフ会にて、「挨拶しかできなかったので連絡先がわかると嬉しい!」
というご意見をいただきました。
公開可能な方のみ、アカウント名をご入力ください。
例)@ataraxiacafe

▼腐った話OKな方はチェックを入れてください。
苦手な方はチェックを入れずに次へお進みください。

▼到着時刻
受付を円滑に進める為、13時よりも遅れて来場される方は到着時刻をご入力ください。
例)15:30

▼自己紹介や参加者のみなさんへメッセージがあればご入力ください。
参加者リストに掲載致します。(150文字以内)
※顔文字や絵文字等の機種依存・特殊文字、改行は使えません。

【キャンセルポリシー】

・お申込み後、キャンセルをご希望の方は2021年6月21日(月)20:00までに
 お電話(06-6710-9619)にてご連絡ください。
ご連絡頂けずにキャンセルされた場合、今後のイベントご参加をお断りする場合がございます。
期限を過ぎてからのキャンセルは下記の通り、キャンセル料を請求させて頂きます。
・6月21日20:00〜6月26日20:00 1100円
・6月26日20:00〜当日 3300円

このオフ会は女性限定となります。
申込み完了メールがすぐに届かない場合は、店舗までお電話にてお問い合わせください。

本フォームは SSL(Secure Socket Layer)技術を用いた、送信データの暗号化通信を採用しております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタにて「ataraxiacafe.com」のドメインからのメールが受信できる設定になっているか事前にご確認ください。
ご入力頂いた情報は必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。