日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2023.03.25 , 未分類

フードメニューの価格改定のお知らせ

いつもAtaraxia cafeをご利用いただき、ありがとうございます。

この度は、昨今の原材料の価格高騰や輸送費・電気料金の値上げ等、様々な物やサービスの物価上昇の理由により、当店にて提供しておりますフードメニューの価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。

Ataraxia cafeでは7年前のオープン当初からフードロスを最小限に押さえたり、お客様にカップの再利用にご協力いただいたりと、ご利用頂きやすい価格維持の為の企業努力を続けてまいりました。
しかしながら、昨今の急激な物価上昇により、今一度価格を見直さなければならない状況となってしまいました。

実は、これまでにも小麦や乳製品の価格高騰があり、本来であれば値上げが必要なタイミングが何度もありました。
それでも、私たちはお客様には変わらずに好きな物を素直に楽しんで欲しい!という思いから、7年間価格を変えずに営業を続けてまいりました。
しかしながら、このままではお店を続けていくことが困難になるほどの状況になってきているのが現状でございます。

正直にお話すると、現在アタラキシアで提供させて頂いているフードメニューの原価は、7年前のオープン時から比べると2倍以上の金額に値上がりしております。
仕入れ先からは毎週のように各商品の値上げを知らせる連絡があり、今も各商品の値上がりが続いております。
また、水道光熱費やカップなどの消耗品関係にまで大きく影響が出ており、このままではお店を続けていく事がとても難しい状況となっております。

大変心苦しいご案内となりますが、価格改定につきましては事情をお汲み取りいただき、店舗継続の為、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これからもオタク女子の楽しいを愉しむ為の場所として、いつでも帰れる誰かの居場所としてあり続けられるよう、スタッフ一同尽力させていただきます。
どうか今後ともご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

<価格改定内容>
改定時期:2023年3月28日より
フード・ドリンクメニューの価格から+10%~20%
価格詳細は店内の新メニュー表をご覧ください。

Home

関連記事

最新記事一覧