日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2023.02.11 , ニュース

過去一ガラの悪い()オフ会再び?!

こんばんは、アタラキシアカフェの美怜です。

2月になって、バレンタインデーの催事帰りにお立ち寄りくださるお客様が増えました。
各ショップの限定の紙袋を見ると、可愛らしいな~(≧ω≦。)と自分も行った気になって楽しいんですよね。

ただ、私は「もうそんな季節か・・・。ヤバイな・・・(;´・ω・)」と焦り始めるんです。
なぜ私が焦るかというと、
2/14バレンタインデーは推しの誕生日だからです!!!

お祝い用の祭壇作りにコスプレ写真の編集にと、前日は大忙しだったりします。
実は、去年間に合わなかったんですよね。
(´-`).。oO(推し・・・すまんかった)
今年は0時ピッタリに間に合うように頑張りたいと思います!!(笑)

でも、今年こそは!と誕生日の推し一人に気を取られているわけにはいきません。
気を抜くと、各作品から14日限定でバレンタイン限定のボイスが出たり、限定のカードが出たりと、24時間限定の同時多発バレンタインイベントに対応できないんですよね _(:3 」∠)チーン
時間も、推しのセリフを受け止める心の余裕も足りないwww
タスケテ・・・。

そして今は個人的に大好きな「東京リベンジャーズ」のスマホゲームを頑張っています。
『東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道』というパズルゲームです。
こちらもまた、もれなくバレンタイン限定イベントが開催されています・・・。
どこまで行けるかわかりませんが、とりあえず行けるところまで頑張りたいと思います!!

東リベは1月からアニメ第2期~聖夜決戦編~が始まり、つい先日原作コミック最終巻が発売されました!
おかげでお客様と東リベのお話をする機会もぐっと増えました。

過去にアタラキシアでもオンリーオフ会を開催した事があるんですが、その後もたくさんの方から
「第二回はやらないんですか?」
「あるなら絶対行きます!」
「最終回読んだ人と早く語りたいです!」
と、オフ会開催の熱い要望を頂いていました。

公式からの供給も増え、年末から特に開催希望のお声が増えました。
なので来月、第二回を開催しちゃおうと思います!

新参、古参は一切問わず!
原作好きの方から、アニメで知った方、ゲームで興味を持ってくださった方も大歓迎です。
とにかく少しでも東リベが好きなら、一緒にオフ会を楽しみませんか?
スタッフも全員作品が大好きなので、ぜひお話して頂けると嬉しいです。(熱く語り過ぎたらすみません 笑 )

それでは只今より申込受付開始致します!!

話せる友達ができる!
過去一ガラの悪い()オフ会?!
亞駄羅鬼卍リベンジャーズ2

申込ページはこちら

それでは今週はこの辺で。
また次回お会いしましょう!

■Ataraxia Online Salon■

氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!

オンラインサロンについて詳しく見る
AtaraxiaOnlineSalone

■氣軽に参加!
話せる友だちができるオフ会!■

▼3月
【申込開始!】
3月5日
・亞駄羅鬼卍リベンジャーズ2(東リベオンリー)

3月12日
・あたパ!~オールジャンルオフ会~
3月26日
Vtuber2(1月29日の振替開催)

■YouTube公式チャンネル■

チャンネル登録者数1000人を目指して
YouTubeでライブ配信をしています!
チャンネル登録はこちら
 ↓ ↓ ↓
【チャンネル登録する】

■お客様の声■

アタラキシアさんで原稿やると、いつもより新刊が売れることがよくあるので、願掛けも兼ねて今日は試験勉強に来ました!

アタラキシアの空気吸うと安心します(笑)今日も丸1日お世話になりました!

寒いけど換気をしっかりしてくれていたり、入店時の検温や消毒を徹底してくださっているので安心できます。

「ドール出してOK」っていうお店が少ないから、うちの子たちと一緒に過ごせて、スイーツと一緒に可愛い写真も撮れるのが嬉しいです。DOLKさんで買った新しいお洋服のお着替えも家まで待たずにすぐにできるのがイイ!

一人で来てもボッチ感がまったくなくて、長い時間でも居やすい。

お店のシステムがオタクに優しすぎて、備品もオタクに優しくて、スタッフさんも分かってくれてて、ほんま、ありがとうございます!

23時までやってるっていうのがありがたいです。他のお店って21時とか22時で追い出されるけど、この1時間マジで助かります!

ツイッター見て「平日ってゆったりしてるんや~」って知ってきました。また勉強しに週一でお邪魔させてもらおうと思ってます。

作業の追い込みにちょうど良いんですよ~。人がいるからだらけへんし、家と違う環境ってのが良いみたいです。

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓

・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・こすとっぷ日本橋店 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・らしんばん大阪日本橋店 様
・Beads Shop j4 大阪店 様

いつもありがとうございます!

■休業日のお知らせ■

2/13(月) 休み 終日貸切
2/14(火) 休み 食品展示会参加
2/17(金) 休み
2/21(火) 休み 

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

ぎっしり詰まった、木の実いっぱい♪タルト
チョコ好きの為の濃厚ガトーショコラ
Home

関連記事

最新記事一覧