日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2026.06.06 , ニュース

◆復活◆7年通う常連さんが”浮気”した角煮丼、今月だけ!

「これ、めっちゃ柔らかくてびっくりしました!」
「もう1回食べたいので、今月また来ます!」

いつもボロネーゼとビビンバ炒飯しか
頼まない常連さん。

めちゃくちゃ迷った末に「角煮丼」を選び、
そう宣言して帰っていかれました…(*」>д<)」

こんばんは、
アタラキシアカフェの美怜です。

6、7年前から通ってくださっているのに、
お気に入りメニュー以外を頼むのを見たのは、
たぶん初めてだったんじゃないかな…!

食べ終わってお皿を返してくださる時
真剣な顔で、

「初めて食べたんですけど、
美味しかったです・・・!」

とおっしゃってくださいました。

ボロネーゼとビビンバ炒飯
そのお気に入り二大巨頭を、
さらに上回ったメニュー。

それが今月、ついに復活します!

毎月限定メニューに小さく
「来月のお知らせ」を載せています。

それを見て

「わ〜来月は角煮丼復活なんですね。
絶対食べなきゃ!」

と、5月から楽しみにしてくださっていた方も
たくさんいらっしゃって…

そんなお声を聞くたびに、
作る前からニヤニヤしてしまいました(笑)

というわけで・・・

[New]━━━━━━━━

ごはんがすすむ!!
じっくり煮込んだ
タレが美味しい豚角煮丼

━━━━━━━━━━━

今月の主役は、
スペイン産の
甘辛くじっくり煮込んだ豚の角煮!
それをアツアツの国産のごはんに
どーんと乗せたわんぱく飯です!

「めっちゃ柔らかくてびっくりしました!」

お箸で持ち上げるとほろっとほどけるくらい。

食べていただいたらこの声が
伝わるかなぁ…と思います(^ω^)

これはもう、ごはんが進む進む…!

上にのせたとろとろの半熟卵を絡めると、
タレと黄身がじゅわっと混ざって、
まろやかさが加わって絶品・・・♪
((美^〜^味))モグモグ

※半熟卵が苦手な方は、
ご注文時にお知らせください。
卵なしでのご提供の場合は、
100円引きとなります。

6月って、雨が多くて
気分も湿っちゃう季節じゃないですか。

天気のせいで予定が潰れたり、
仕事帰りに「あぁ、今日も濡れて帰るのか…」って、
ちょっとしょんぼりしたり。

そんな時こそ、お肉のパワーで
元気出してほしいなぁと思って、
今月の限定はこれにしました(´ω`*)

「どんぶりって、いっぱい食べれた気がして
満足感高いんですよね〜!」
と言ってくださった方もいて、
私もすごくその気持ち、分かるんです。

お腹も心もいっぱいになるごはんで、
6月を一緒に元気に乗り切ってもらえたら嬉しいです。

角煮丼は6月29日(月)までの期間限定です!

材料はたっぷり仕入れていますが、
売切れ次第終了の早いもの勝ちなので、
お近くにお立ち寄りの際は、
このメルマガを思い出して来てくださると嬉しいです♪

では、今週はこのへんで。
また次のメルマガでお会いしましょう。

Home

関連記事

最新記事一覧