2026.06.06 , ニュース
◆復活◆7年通う常連さんが”浮気”した角煮丼、今月だけ!
「これ、めっちゃ柔らかくてびっくりしました!」
「もう1回食べたいので、今月また来ます!」
いつもボロネーゼとビビンバ炒飯しか
頼まない常連さん。
めちゃくちゃ迷った末に「角煮丼」を選び、
そう宣言して帰っていかれました…(*」>д<)」
こんばんは、
アタラキシアカフェの美怜です。
6、7年前から通ってくださっているのに、
お気に入りメニュー以外を頼むのを見たのは、
たぶん初めてだったんじゃないかな…!
食べ終わってお皿を返してくださる時
真剣な顔で、
「初めて食べたんですけど、
美味しかったです・・・!」
とおっしゃってくださいました。
ボロネーゼとビビンバ炒飯
そのお気に入り二大巨頭を、
さらに上回ったメニュー。
それが今月、ついに復活します!
毎月限定メニューに小さく
「来月のお知らせ」を載せています。
それを見て
「わ〜来月は角煮丼復活なんですね。
絶対食べなきゃ!」
と、5月から楽しみにしてくださっていた方も
たくさんいらっしゃって…
そんなお声を聞くたびに、
作る前からニヤニヤしてしまいました(笑)
というわけで・・・
[New]━━━━━━━━
ごはんがすすむ!!
じっくり煮込んだ
タレが美味しい豚角煮丼
━━━━━━━━━━━

今月の主役は、
スペイン産の
甘辛くじっくり煮込んだ豚の角煮!
それをアツアツの国産のごはんに
どーんと乗せたわんぱく飯です!
「めっちゃ柔らかくてびっくりしました!」
お箸で持ち上げるとほろっとほどけるくらい。
食べていただいたらこの声が
伝わるかなぁ…と思います(^ω^)
これはもう、ごはんが進む進む…!
上にのせたとろとろの半熟卵を絡めると、
タレと黄身がじゅわっと混ざって、
まろやかさが加わって絶品・・・♪
((美^〜^味))モグモグ
※半熟卵が苦手な方は、
ご注文時にお知らせください。
卵なしでのご提供の場合は、
100円引きとなります。
6月って、雨が多くて
気分も湿っちゃう季節じゃないですか。
天気のせいで予定が潰れたり、
仕事帰りに「あぁ、今日も濡れて帰るのか…」って、
ちょっとしょんぼりしたり。
そんな時こそ、お肉のパワーで
元気出してほしいなぁと思って、
今月の限定はこれにしました(´ω`*)
「どんぶりって、いっぱい食べれた気がして
満足感高いんですよね〜!」
と言ってくださった方もいて、
私もすごくその気持ち、分かるんです。
お腹も心もいっぱいになるごはんで、
6月を一緒に元気に乗り切ってもらえたら嬉しいです。
角煮丼は6月29日(月)までの期間限定です!
材料はたっぷり仕入れていますが、
売切れ次第終了の早いもの勝ちなので、
お近くにお立ち寄りの際は、
このメルマガを思い出して来てくださると嬉しいです♪
では、今週はこのへんで。
また次のメルマガでお会いしましょう。
関連記事
-
2024.01.27
明日開催でもう8回目?! お笑いライブ in Ataraxia cafe
こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。 ご存...etc
-
2021.09.10
こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。最近、Re:...etc
-
2020.07.05
こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。 月替...etc
