日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2021.10.09 , ニュース

今日、合戦休みます

こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。

今日から刀剣乱舞無双の豪華版の追加予約が開始されましたね~
((o(´∀`)o))!!!
初版分は本当に瞬殺で、私はページにアクセスしても準備中の表示から切り替わる事無く、気が付けば完売していました。
完全敗北・・・
(´⌒`。)カナシミ
ただ、豪華版がとにかく欲しい!!
デザイン画集がついていたり、ボイスドラマCDがついていたり、オリジナルデザインのハードケースがついていたり、その名の通り豪華なんですよ。

公式ページで公開されたキャラクター達はお顔が本当に綺麗で1日中見ていられる。
だからこそ絶対画集で見たい。
だって電池切れても見れるじゃんっ!!
立体感のあるいろいろな角度の刀剣男士を見せてください!!

そして、ドラマCDも絶対聴きたい!
通常のゲームではキャラクター同士での会話は基本的にありません。
無いわけではないんですが、びっくりするほど短い(;´・ω・)
なので、キャラクター同士で会話をしている姿というのは激レアで激アツです。
だからお願い!もっと聴かせて!(笑)

そして紋入りのオリジナルデザインのハードケース!
何を隠そう、私はswitchをありのままの姿で持ち運んでいます。
傷つくことを恐れず、ただ前だけを見て、カバンに入れています(笑)
さすがにかわいそうなのと、この後何か大きな事故が起きる前にケースが欲しいな~と思っていたところだったんですよ!

それなら、もう買うしかないこの豪華版!!

ただ、本日開始の合戦、そもそもわたくしお休みでして・・・。
だって本業のお仕事で現地に馳せ参じれない(´;ω;`)

下唇を嚙みながら合戦場へ行く事は諦めて、私はオンライン合戦での参戦に切り替えました!
2店舗で抽選販売に申し込んだので、あとは結果を待つばかりです。

私もS勝利を収められるように、今日から石切丸さんとお祈り頑張りたいと思います!!

それでは、今週はこのへんで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
また次のメルマガでお会いしましょう!

■Ataraxia Online Salon■

氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!
▶オンラインサロンを詳しく見る

■氣軽に参加!
話せる友だちができるオフ会!■

▼10/30
申込はこちら → アタパ!ハロウィンSP☆1日目

▼10/31
【満員御礼!】
アタパ!ハロウィンSP☆2日目
▼11/28
アタパ!~ジャンプ作品オンリー~
▼12/12(日)
アタパ!Xmasスペシャル(オールジャンル)
▼12/25(土)
第三回 府立呪術高専交流会inアタラキ校(呪術オンリー)
▼12/30(木)
Ataraxia Online Salonメンバー限定!!
ファミリア忘年会
▼1/3(月)
ぐだぐだアタラキシア(FGOオンリー)

■YouTube公式チャンネル■

毎週火曜日の夜!
チャンネル登録者数1000人を目指して
YouTubeでライブ配信をしています!

チャンネル登録はこちら
↓ ↓ ↓
【チャンネル登録する】

■お客様の声■

久しぶりに来たら、居心地良すぎて帰れなくなりました・・・(^ω^;)

今日は仕事しに来ました!なんとなくオタ活じゃなきゃいけないのかな~?って思ってたけど、勉強や仕事の作業もOKって聞いて(笑)やりやすいです!

一人で来てもボッチ感がまったくなくて、長い時間でも居やすい。

久々に来たらやっぱり集中できるんですよね!家に居るとサボるし、こういう場やと他の人もやってるし、来てるんやから頑張らな!って思って作業捗るんですよ~。

換気を定期的にされていたり、パーティションを準備してくださったり、コロナの対策をしっかり考えてくださっていて本当にありがたいです。

アタラキシアの空気吸うと安心します(笑)今日も丸1日お世話になりました!

お店のシステムがオタクに優しすぎて、備品もオタクに優しくて、スタッフさんも分かってくれてて、ほんま、ありがとうございます!

初めて来たんですけど集中できて良かったです〜。周りも気にならない雰囲気で安心しました。

ツイッター見て「平日ってゆったりしてるんや~」って知ってきました。また勉強しに週一でお邪魔させてもらおうと思ってます。

やっぱりスタッフさんがちゃんとオタクっていうのがすごくいい。安心できるし、好きな作品のお話できるの嬉しいです。

買ってない漫画読んだり、知らんかったりする本読めていつも楽しいです~。最新刊も増えるしめっちゃ有難い!

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓

・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・カマロ日本橋ピカソ 様
・こすとっぷ日本橋店 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・ベルスタジオ 様
・らしんばん大阪日本橋店 様
・Beads Shop j4 大阪店 様

いつもありがとうございます!

■営業日のお知らせ■

大阪府からの要請に従い10月31日(日)までの間、21時閉店の短縮営業とさせて頂きます。
行政からの要請により急遽営業時間を変更する場合がございます。
ゴールドステッカー認証店舗の為、大阪府の規定に従いアルコールの販売を再開しております。

下記日程は貸切営業・休業日となっており、カフェスペース・ワークスペースともに通常営業はございませんのでご注意ください。

10/11(月)休み:店休日
10/13(水)休み:店休日
10/19(火)休み:店休日
10/26(火)休み:貸切
10/30(土)休み:オフ会
10/31(日)休み:オフ会

※最新のスケジュール情報はHPの営業カレンダーをご覧ください。

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

リンゴとレーズンのタタン風クラムケーキ
パンプキンクラムのしっとりプリン風ケーキ ハロウィンVer!
Home

関連記事

最新記事一覧