日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2022.08.06 , ニュース

もう食べた?!大人気、夏の限定メニュー

こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。

ここのところ、35度を超える猛暑が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?(;´・ω・)
アタラキシアスタッフは、8月21日の夏インテ(SUPER COMIC CITY 同人誌即売会イベント)に向けて準備を勧めています。
進捗は・・・(遠い目)

だって、こんなに暑いとやる気もなかなか起きなくて・・・(笑)
こんなやる気が溶けちゃいそうな毎日で、食欲もなくなっちゃってたりしませんか?
やらなきゃいけないのに、元気が出ない(´xωx`)
そんな限界オタ女を応援するべく、アタラキシアでは夏でも美味しく食べられる限定メニューが入荷しました。

ふっくらジューシー!
やみつきマスタードハンバーグ

バランス良く配合した合いびき肉で作った大き目のハンバーグに、珍しいマスタードソースを合わせました。
プチプチとした食感が楽しめるようにあらびきにしたマスタードを、ホワイトルウで丁寧に伸ばしてソースにしています。そのマスタードソースをハンバーグ、インゲン、マッシュルームにたっぷりかけて仕上げました。
爽やかな酸味とスパイスの風味がクセになるソースです。
ハンバーグ自体もしっかりとボリュームがあるのでお腹も満足できる一品です。

今回の限定メニューは、ハンバーグシリーズの中でも人気No.1で、個人的には全人類に食べて欲しいと思っているくらいお気に入りです(笑)
それから、マスタードソースと聞くと辛いのかな?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、心配ご無用!
辛いものが苦手なスタッフもお気に入りでよく休憩中に食べているくらいなので、ご安心ください。
夏の食欲が落ちてしまっている時でも、程よい酸味のおかげで胃もたれせずにサッパリと食べれちゃいますよ~。

常連さんからは
「復活ずっと待ってました!」
「今月は力の限り食べに通います( ´∀`)bグッ」
と言って頂けました。いつも本当にありがとうございます。

8月31日までの限定になるのと、売切れたら終わり!というのが限定メニューの悲しい運命~さだめ~です(笑)
8月中頃にも入荷する予定ですが、まだ食べた事が無い方はお早めに♪
絶対後悔はさせませんので!!(笑)

では、今週はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次のメルマガでお会いしましょう!

P.S.
サークルスペースは【Artvarie4号館R22】!
「パソコンが入る痛バ」の最新サンプルを展示予定です!
おしゃれな痛バ「ポショル」シリーズもお手に取ってご覧いただけます◎
当日お会いできたら嬉しいです!

■Ataraxia Online Salon■

氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!

■氣軽に参加!
 話せる友だちができるオフ会!■

8/21(日) 
インテアフターオフ会

アタラキシア本丸~6周年 祝の宴~
9月開催を予定しています!


詳細が決まり次第、Twitter、メルマガでお知らせ致します。

■YouTube公式チャンネル■

チャンネル登録者数1000人を目指して
YouTubeでライブ配信をしています!
チャンネル登録はこちら
 ↓ ↓ ↓

【チャンネル登録する】

■お客様の声■

換気を定期的にされていたり、パーティションを準備してくださったり、コロナの対策をしっかり考えてくださっていて本当にありがたいです。

気になってたボドゲがあったんで、それを借りて1日楽しめました!次は別の種類もやってみたいです。

久しぶりに来たら、椅子に座ってるだけでなんか元気がでました。ありがとうございます(笑)

「ドール出してOK」っていうお店が少ないから、うちの子たちと一緒に過ごせて、スイーツと一緒に可愛い写真も撮れるのが嬉しいです。DOLKさんで買った新しいお洋服のお着替えも家まで待たずにすぐにできるのがイイ!

漫画読みながらゆっくりお酒のみたい。外では女性1人で飲むのはちょっと・・・ってなるから有難いです

作業台の人はみんな作業してるから私も「やらな」ってなります

ジョジョもNARUTOもワンピも揃ってる!途中から巻数多すぎて場所もないし、揃える気なくしたからココで読みます(笑)

身分証明書を提出して会員登録してって最初は面倒くさって思ったけど徹底されてるこその場所ですよね。いつも安心してゆっくりさせてもらってます

親フラが無くて、どんな絵でも描けるってすばらしすぎです・・・(笑)

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓
・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・こすとっぷ日本橋店 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・ベルスタジオ 様
・らしんばん大阪日本橋店 様
・Beads Shop j4 大阪店 様

いつもありがとうございます!

■休業日のお知らせ■

8/8(月) 定休日
8/12(金) 終日貸切
8/16(月) 定休日
8/21(日) インテアフターオフ会
8/22(月) 定休日
8/30(火) 終日貸切

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

ラムレーズンのベイクドチーズケーキ
ストロベリームースケーキ
Home

関連記事

最新記事一覧