日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2023.02.04 , ニュース

2月の限定メニューがスタートします!

こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。


先週に引き続き、美味しいお知らせにやってきました♪
今日は2月の限定フードメニューのご紹介です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ふっくらジューシー!
やみつきマスタードハンバーグ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふっくらジューシー!やみつきマスタードハンバーグ

バランス良く配合した合いびき肉で作った大き目のハンバーグに、珍しいマスタードソースを合わせました。

プチプチとした食感が楽しめるようにあらびきにしたマスタードを、ホワイトルウで丁寧に伸ばしてソースにしています。そのマスタードソースをハンバーグ、インゲン、マッシュルームにたっぷりかけて仕上げました。

爽やかな酸味とスパイスの風味がクセになるソースです。

ハンバーグ自体もしっかりとボリュームがあるのでお腹も満足できる一品です。
----------------------

今回の限定メニューは、ハンバーグシリーズの中でも人気No.1で、個人的には全人類に食べて欲しいと思っているくらいお気に入りです(笑)
あと、カウンターで「マスタードソースって辛いんですか?」と、
お客様から質問を受けるんですが・・・。
心配ご無用!!
辛いものが苦手なスタッフがよく休憩中に食べているくらいなので、ご安心ください。
マスタードの程よい酸味はありますが、辛さはありません。
とプチプチとした食感も楽しく、いい感じの酸味と合わせてサッパリと食べれちゃいますよ〜。

常連さんからは
「復活ずっと待ってました!」
「今月は力の限り食べに通います( ´∀`)bグッ」
「このソースが好きすぎてやばいですwww」
と言って頂きました。
いつも本当にありがとうございます。

2月28日までの限定になるのと、売切れたら終わり!というのが限定メニューの悲しい運命〜さだめ〜(笑)
まだ食べた事が無い方は、絶対後悔はさせませんので一度チャレンジしてみてくださいね!

それでは今週はこの辺で。
また次のメルマガでお会いしましょう。

P.S
先週お知らせしたアタラキシア・レイドバトル3は引き続きバトルを継続しています(;´・ω・)
現在の残りHP(在庫)はおよそ40%です。
手ごわいボス戦になっているので、討伐のご協力をお願い致します!!

■Ataraxia Online Salon■

氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!
オンラインサロンについて詳しく見る

AtaraxiaOnlineSalone

■氣軽に参加!
 話せる友だちができるオフ会!■

3月5日
・アタラキ卍リベンジャーズ 2
3月12日
・あたパ!~オールジャンルオフ会~
3月26日
Vtuber②(1月29日の振替開催)

■YouTube公式チャンネル■

チャンネル登録者数1000人を目指して
YouTubeでライブ配信をしています!
チャンネル登録はこちら
 ↓ ↓ ↓
【チャンネル登録する】

■お客様の声■

アタラキシアさんで原稿やると、いつもより新刊が売れることがよくあるので、願掛けも兼ねて今日は試験勉強に来ました!

アタラキシアの空気吸うと安心します(笑)今日も丸1日お世話になりました!

寒いけど換気をしっかりしてくれていたり、入店時の検温や消毒を徹底してくださっているので安心できます。

「ドール出してOK」っていうお店が少ないから、うちの子たちと一緒に過ごせて、スイーツと一緒に可愛い写真も撮れるのが嬉しいです。DOLKさんで買った新しいお洋服のお着替えも家まで待たずにすぐにできるのがイイ!

一人で来てもボッチ感がまったくなくて、長い時間でも居やすい。

お店のシステムがオタクに優しすぎて、備品もオタクに優しくて、スタッフさんも分かってくれてて、ほんま、ありがとうございます!

23時までやってるっていうのがありがたいです。他のお店って21時とか22時で追い出されるけど、この1時間マジで助かります!

ツイッター見て「平日ってゆったりしてるんや~」って知ってきました。また勉強しに週一でお邪魔させてもらおうと思ってます。

作業の追い込みにちょうど良いんですよ~。人がいるからだらけへんし、家と違う環境ってのが良いみたいです。

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓
・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・こすとっぷ日本橋店 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・らしんばん大阪日本橋店 様
・Beads Shop j4 大阪店 様

いつもありがとうございます!

■休業日のお知らせ■

2/6(月) 休み 
2/7(火) 休み 店内メンテナンス
2/13(月) 休み 終日貸切
2/14(火) 休み 食品展示会参加
2/17(金) 休み
2/21(火) 休み 

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

リッチショコラのグラサージュムース
ラム酒薫る、大人のショコラ・ラムレザン~バニラアイス添え~
Home

関連記事

最新記事一覧