日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2023.02.18 , ニュース

美怜、賢者様になる

こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
オタクの私はというと・・・。
週1のお休みの日は引きこもってゲームしています。

先日、今年初めて新しいゲームをインストールしました!
『魔法使いの約束』(まほやく)っていうんですけどo(´ω`*)

まほやくは2.5次元の舞台化もされていて、とても人気のある作品なんです。

アクスタや缶バッジ以外にも普段使いできるグッズも沢山出ているし、そのデザインがまた良い!
大人の女性が持っていても変じゃないグッズが多いんですよね。
「まほやく・・・いいなぁ(´∀`)」
気になりつつも、数年間ずっと遠くから見ていました(笑)

で、まほやくってどんなゲームなの?というと、
物語の舞台は魔法使いと人間が共存する世界です。
その世界では一年に一度、「大いなる厄災」と呼ばれる大災害のようなものが起こります。
主人公は甚大な被害を受けた世界に「賢者」として召喚され、21人の「賢者の魔法使い」達と一緒に次の「大いなる厄災」の為に訓練や戦いをしながら絆を深めていくという内容です。

実はリリース当初にお客様から布教を受けていたんですよね(;´・ω・)
「銀髪の浅沼晋太郎さん、います!!!!!」
と、美怜に刺さる声優さんとキャラピンポイントに紹介してくださって(笑)
分かってらっしゃる!!!
ちなみに、メインストーリーの第一部はフルボイスだそうで、いい声をたくさん聴けるとのこと。
今から楽しみです♪(今チュートリアルが終わった所なのでw)

ちなみに、ミリしらの現段階で気になっているのはラスティカとフィガロです。
どうでしょうか・・・?
私の好きそうな性癖詰まってますか???(笑)
2月3月とゲームを頑張って進めますので、どこの沼に落ちたかまた報告させてください。
そして先輩賢者様たちには、美怜が沼に沈んでいく姿をなま温かく見守って頂けたら嬉しいなと思います(笑)

では、今週はこのへんで。
また次回のメルマガでお会いしましょう。

P.S
【東リベオフ会申込受付中!】
話せる友達ができる!
過去一ガラの悪い()オフ会?!
亞駄羅鬼卍リベンジャーズ2

オフ会詳細はこちら

■Ataraxia Online Salon■

氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!
オンラインサロンについて詳しく見る

■氣軽に参加!
 話せる友だちができるオフ会!■

▼3月
3月5日
・亞駄羅鬼卍リベンジャーズ2(東リベオンリー)

3月12日
・あたパ!~オールジャンルオフ会~
3月26日
Vtuber2(1月29日の振替開催)

■YouTube公式チャンネル■

チャンネル登録者数1000人を目指してYouTubeでライブ配信をしています!
チャンネル登録はこちら
 ↓ ↓ ↓

【チャンネル登録する】

■お客様の声■

アタラキシアさんで原稿やると、いつもより新刊が売れることがよくあるので、願掛けも兼ねて今日は試験勉強に来ました!

アタラキシアの空気吸うと安心します(笑)今日も丸1日お世話になりました!

寒いけど換気をしっかりしてくれていたり、入店時の検温や消毒を徹底してくださっているので安心できます。

「ドール出してOK」っていうお店が少ないから、うちの子たちと一緒に過ごせて、スイーツと一緒に可愛い写真も撮れるのが嬉しいです。DOLKさんで買った新しいお洋服のお着替えも家まで待たずにすぐにできるのがイイ!

一人で来てもボッチ感がまったくなくて、長い時間でも居やすい。

お店のシステムがオタクに優しすぎて、備品もオタクに優しくて、スタッフさんも分かってくれてて、ほんま、ありがとうございます!

23時までやってるっていうのがありがたいです。他のお店って21時とか22時で追い出されるけど、この1時間マジで助かります!

ツイッター見て「平日ってゆったりしてるんや~」って知ってきました。また勉強しに週一でお邪魔させてもらおうと思ってます。

作業の追い込みにちょうど良いんですよ~。人がいるからだらけへんし、家と違う環境ってのが良いみたいです。

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓
・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・こすとっぷ日本橋店 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・らしんばん大阪日本橋店 様
・Beads Shop j4 大阪店 様

いつもありがとうございます!

■休業日のお知らせ■

2/21(火) 休み 

3/7(火) 休み 店内メンテナンス
3/5(日) 休み 東リベオンリーオフ会
3/12(日) 休み あたパ!~ストフェスを偲ぶ会~
3/26(日) 休み Vtuberオンリーオフ会
3/27(月) 休み 終日貸切

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

キャラメルチーズのしっとりバターサンド
むっちりキャラメルのムースケーキ
Home

関連記事

最新記事一覧