日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2021.06.05 , ニュース

レベルアップしました!

こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。

私事ですが、昨日無事に誕生日を迎えました~
ヾ(´∀`)ノわ~い♪

今年は私のスマホがすごい賑やかで、1日中お祝いの連絡を受け取っていたんですよね。
スマホくん、なんだか働かせすぎてごめんねって感じでした(笑)

6月3日から4日になった瞬間には、Ataraxia Online SalonのメンバーからLineのオープンチャットに一斉におめでとうスタンプが届きました!
嬉しくて全員のメッセージやスタンプをスクショして取ってあります(笑)
ファミリアのみんな、ありがとう!!

個人のTwitterを見てくれている常連さんは、そちらにおめでとうリプを送ってくれました。
こちらももちろんスクショ祭り!
本当にありがとうございます!

すごく昔にメルマガでも書いた事があるんですが、
お店を利用した事はないけれど、ずっとアタラキシアを応援してくれている女の子がいるんです。
その女の子はまだ18歳になっていないので、お店に入る事ができないんですね(´;ω;`)…。
でも、アタラキちゃんねる(仮)のYoutubeLiveの配信でコメントをしてくれたり、個人的に参加したインテックス大阪の即売会にも、わざわざサークルスペースを探して遊びに来てくれるくらい応援してくれています(笑)
そして、昨日も0時丁度にお祝いリプを送ってくれました。
あと1年待てばお店に入れるとのことで、頑張って年を取ってくれるそうです(笑)
それまで楽しみに待っていますね(o*゚ー゚)o

それから、こんなご時世ではありますが、直接おめでとうを伝えにお店に来てくださった方もいらっしゃいました。
こうしてお祝いしてもらえるという事は、自分が頑張ってきた証や、お客様に喜んでもらえているという証明になってるのかな~なんて思っています。
生まれてきてよかった、アタラキシアを創ってよかった。本当に幸せだと、心から思う事ができました。
頂いた「おめでとう」をパワーに変えて、これからも多くの人に喜んでもらえるように、もっともっと頑張ります!

この他にもたくさんの方にお祝いの連絡を頂いて、とても幸せな誕生日を過ごしたわけですが、
1日を通してやはり「直接会えない」というのがすごく淋しく感じました。
今までなら、友達とテーマパークで出かけたり、家族や友人とお誕生日会をしたり、特別な思い出作りができたのにな・・・と。

でも、「会えなくたってこんなにもお互いを思い合えるんだ」という事も実感できた1日でした。
いつか外出の制限がなくなったり、マスク無しでも会えるようになった時には、たくさんの方とお話したいと思っています!
その時まで、アタラキシアも私も頑張り続けますのでどうぞよろしくお願い致します!!

では、今週はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次のメルマガでお会いしましょう!

■Ataraxia Online Salon■

氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!

▶ オンラインサロン詳細はこちら

■氣軽に参加!
話せる友だちができるオフ会!■

▼6/27(日) 
参加枠 残り14名です!
第二回 大阪府立呪術高専交流会inアタラキ校
→ 【詳細・申込はこちら】

▼7/4(日)
★初開催!★
SK∞スケボーオフ会
→ 【詳細・申込はこちら】

▼7/25(日)
浴衣まつり
毎年恒例の浴衣を着て楽しむオフ会です♪
もちろん私服参加もOKです!
※6/11より順次申込を開始致します。

▼8/29(日)
パッと満開なオフ会♪
ATARAKI☆カンパニー6
※7月上旬に申込を開始致します。

■YouTube公式チャンネル■

毎週火曜日の夜!
チャンネル登録者数1000人を目指して
YouTubeでライブ配信をしています!

チャンネル登録はこちら
↓ ↓ ↓
【チャンネル登録する】

■お客様の声■

・「ドール出してOK」っていうお店が少ないから、うちの子たちと一緒に過ごせて、スイーツと一緒に可愛い写真も撮れるのが嬉しいです。DOLKさんで買った新しいお洋服のお着替えも家まで待たずにすぐにできるのがイイ!

・ショートコースができて、気軽に行けるようになりました。コラボカフェのグッズ整理するだけとか、買ったマンガの新刊1冊読むだけとか、短時間でいい時に便利。

・お店のシステムがオタクに優しすぎて、備品もオタクに優しくて、スタッフさんも分かってくれてて、ほんま、ありがとうございます!

・クトゥルフのルルブあるんですね!シナリオ作りたいな〜って思ってたんで借りていきます。重い本カバンに入れるの嫌なんでめっちゃ助かります!

・周りの人の作業が進んでるの見て、「私もやらな!」って刺激し合ってる感が良いみたいです〜。おかげで家でするより作業めっちゃ早くなります(笑)

・原稿しに初来店させて頂きました。トレース台めちゃめちゃたすかりました〜。めちゃめちゃ進んだ・・・。ほんまにこういうカフェがあるのはありがたいです(;-;)やばくなったら伺います。ナポリタンがほん・・・・とおいしすぎてYABAI

・フードメニューはスタッフさんが自分らで試食して選んでいるだけあって全部おいしい。

・家やと片付けから始まるけどココなら広いし綺麗やし、すぐ作業できる

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓

・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・カマロ日本橋ピカソ 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・ベルスタジオ 様
・らしんばん大阪日本橋店 様

いつもありがとうございます!

■営業日のお知らせ■

当面の間、酒類の提供は中止とし、20時閉店の短縮営業とさせて頂きます。
行政からの要請により急遽営業時間を変更する場合がございます。
予めご了承ください。
下記日程は貸切営業・休業日となっており、カフェスペース・ワークスペースともに通常営業はございませんのでご注意ください。

6/12(土) 休み
6/13(日) 休み
6/22(火) 休み:終日貸切
6/27(日) 休み:オフ会

※最新のスケジュール情報はHPの営業カレンダーをご覧ください。

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

イタリアンドルチェの定番!ズコット
キャラメルナッツのショコラバナーヌ
Home

関連記事

最新記事一覧