日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2022.12.20 , ニュース

☆ご招待状☆オタク女子だけのXmas会しませんか?

   ☆招待状☆
   ┏━━━┓
   ┃\_/┃
   ┗━━━┛ 
::;;;;::゚【Merry Xmas】::;;;;::
 o<(・∀・)b d(・∀・)>o゚

こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。
今日はクリスマスオフ会のお誘いにきました♪
オタク女子だけのXmas会しませんか?

毎年恒例になっている、アタラキシアカフェのXmas会を今年も開催しちゃいます!

ハロウィンに続き、季節限定のオールジャンルオフ会のXmas会はいつも大人気です。
しかも、今年はクリスマス当日!
大人になるとなかなかクリスマスを楽しむ機会が少なくなっていませんか?
年末の仕事納めに向けて社畜を極めていると…気が付いたら季節イベントが終わっていた?!なんて事が多くありませんか?

もし良かったら!!
今年はアタラキシアで、みんなで一緒にクリスマスを楽しみませんか?

今回のオフ会も通常のコスプレはもちろんOKですし、サンタ服を着てみたり、普段コスプレされない方でもサンタ帽子やトナカイのツノだけ付けてみたり・・・というライトな仮装もOKですよ♪
でも簡単な仮装もちょっとハードルが高いな~(;´・ω・)という方もいらっしゃると思います。
そんな方たちは、毎年少しドレッシーなお洋服で来てくださったり!なんてこともあるんです。
Xmasのパーティー感がアップしてとても華やかです!
もしかしたら一年で一番賑やかなオフ会かもしれませんね~☆

店内もクリスマスの飾り付けをしたり、ケーキを用意したり、
自由参加ではありますが、ミニイベントで毎年大盛り上がりの『プレゼント交換』も開催予定です!
毎年このミニイベントでは可愛いプレゼントや便利グッズ、参加者のみなさんが一生懸命選んでくれた物が並びます。
交換後は「これ誰がくださったんですか!?」「このプレゼントめっちゃおもろいw」とそれぞれが大盛り上がり!
プレゼントを選んでくださった方とお話が盛り上がったり、お話のきっかけ作りにもなる楽しいミニイベントなんです!

中にはネタ系のプレゼントもあって、布教上手な参加者さんもいたり・・・。
スタッフも参加させて頂きますので、どんなプレゼントがお手元に届くのか、一緒にワクワクできたら嬉しいな~と思います♪

あと、オフ会が気になるけど一緒に行く人がいない・・・と参加を迷っている方がいたら、ご安心ください!
初めての方でも気軽に交流ができるように「参加者リスト」というものを用意しています。
このリストは、その日に来てくださった方のハンドルネームや好きな作品などの簡単なプロフィールが載っています。
同じ作品を好きな人をすぐに見つけられますよb

また、アタラキシアのオフ会はおよそ半分の人がボッチ参加なので、「1人だけ輪に入れなかったらどうしよう・・・。」と不安にならなくても大丈夫です!
スタッフもお話するのが大好きなので、毎回皆さんと一緒に楽しくゲームをしたり、お話させて頂いています!
なので、初めて&お1人でも安心してご参加くださいね。

実際に、アタラキシアのオフ会で知り合って、
「初めて会ったんですが、この後アフター2人で行ってきます!」
「今度コラボカフェ行く約束しました!」
「次のオフ会でまた会おうね!ってTwitter交換して仲良くなりました♪」
というお声も頂いています。
ほんのちょっとだけ勇気を出してもらえれば、新しい出会いと楽しいオタ活ライフが待っているかもしれません!

オフ会について詳しくはこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
あたパ!~オールジャンルオフ会~
みんなでXmas会しませんか?

では、今週はこのへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

P.S
12月より、ゴールドステッカー飲食店応援事業の加盟店になりました!
アタラキシアカフェでもGo To Eatのチケットがご利用可能です。
12月末が期限のチケットもあるかと思いますので、まだ使っていなければお早目に~♪
もちろん、いつもの平日割引クーポンも、スイーツ無料クーポンも併用が可能ですよ!

■Ataraxia Online Salon■

氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!

オンラインサロンについて詳しく見る

■氣軽に参加!
話せる友だちができるオフ会!■

▼12月25日(日)
あたパ!~オールジャンルオフ会~
みんなでXmas会しませんか?
今年もプレゼント交換(参加自由)を開催します♪
↓ ↓ ↓
イベント詳細はこちら

2023年

▼1月3日(火)
福袋ガチャを一緒にまわそう!
ぐだぐだアタラキシア~FGOオンリーオフ会~

↓↓【NEW】開催日決定↓↓
▼1月29日(日)
画面を超える!
午後から始まるAtaraki Live2
~Vtuberオンリーオフ会~

■YouTube公式チャンネル■

チャンネル登録者数1000人を目指して
YouTubeでライブ配信をしています!
チャンネル登録はこちら
↓ ↓ ↓
【チャンネル登録する】

■お客様の声■

アタラキシアさんで原稿やると、いつもより新刊が売れることがよくあるので、願掛けも兼ねて今日は試験勉強に来ました!

アタラキシアの空気吸うと安心します(笑)今日も丸1日お世話になりました!

寒いけど換気をしっかりしてくれていたり、入店時の検温や消毒を徹底してくださっているので安心できます。

「ドール出してOK」っていうお店が少ないから、うちの子たちと一緒に過ごせて、スイーツと一緒に可愛い写真も撮れるのが嬉しいです。DOLKさんで買った新しいお洋服のお着替えも家まで待たずにすぐにできるのがイイ!

一人で来てもボッチ感がまったくなくて、長い時間でも居やすい。

お店のシステムがオタクに優しすぎて、備品もオタクに優しくて、スタッフさんも分かってくれてて、ほんま、ありがとうございます!

23時までやってるっていうのがありがたいです。他のお店って21時とか22時で追い出されるけど、この1時間マジで助かります!

ツイッター見て「平日ってゆったりしてるんや~」って知ってきました。また勉強しに週一でお邪魔させてもらおうと思ってます。

作業の追い込みにちょうど良いんですよ~。人がいるからだらけへんし、家と違う環境ってのが良いみたいです。

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓

・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・こすとっぷ日本橋店 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・らしんばん大阪日本橋店 様
・Beads Shop j4 大阪店 様

いつもありがとうございます!

■休業日のお知らせ■

12/23(金) 終日貸切
12/25(日) 終日貸切 オフ会
12/29(木) 終日貸切
12/30(金) オンラインサロンメンバー限定オフ会

12/31(土)~1/2(月) 定休日

1/3(火) FGOオンリーオフ会
1/8(日) 冬インテ参加の為 16時~22時の営業となります。
    artvarie【4号館T58 59】でスペースいただきました!

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

ふんわりたまごのミルクレープ
濃厚なカスタードのイタリアンプリン
Home

関連記事

最新記事一覧