日本初!一般人&男子禁制オタ女の為のカフェサロン

2021.05.15 , ニュース

新企画が始まりました!

こんにちは、アタラキシアカフェの美怜です。

今週の火曜日のことです。
とあるお客様から、
「メルマガ書かれたのはどなたですか~?」
と突然聞かれました。

るくちゃんが「美怜さんですよ~」と紹介してくれたんですが・・・。
コチラッ(´ω`)ノ(・∀・`)ドモドモ、美怜です。

何かダメなところでもあったかな・・・と一瞬ドキリとしました。
ドキドキしながらお話を伺うと、心配とは全然違う内容でした(笑)

実は、アタラキシアでは新企画がこの5月からスタートしているんです!
どんな企画かというと・・・。
会員登録をしてくださた方で、お誕生月になるとアタラキシアからお祝いメールが届きます♪
いつものメルマガのような感じではあるんですが、ありがとうの氣持ちを込めたメッセージを書かせていただいています。
メールの最後にはささやかではありますが、特別クーポンのプレゼントがある特別仕様になっています☆

話を戻すと、そのお客様はお誕生日のメッセージにすごく感動してくださったらしく、「この氣持ちを直接伝えたい!」と2年ぶりにお店に足を運んでくださったそうです。

そんなこと言われたら、
(」〃>Д<)」<惚れてまうやろぉーーーーーー!
そして、改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

メルマガはいつも楽しみに読んでくださっているそうなんですが、やはりコロナの影響でなかなか外出ができないという状況もお聞きしました。
「全然来れてなくてすみません・・・。」
とおっしゃっていましたが、全くそんな事はありません。

2年という長い時間が空いてしまっていても、繋がりはなくならず覚えていてくださるという事だけでとても嬉しいです。
わざわざ会いに来てくださり、お話までさせて頂けた事が本当に嬉しかったです。

今の世の中の状態では、外に出かけて行くというのが難しい方もたくさんいらっしゃるかと思います。
お誕生日のメールがすでに届いている方も、これから届く方も、無理のない範囲でクーポンを使って頂けたらと思います。

これからもアタラキシアカフェをどうぞよろしくお願い致します!

では、今週はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次のメルマガでお会いしましょう!

P.S
6月以降にお誕生日の方、サプライズを奪ってしまってすみません!
半月後に届きますので、お楽しみに♪

■Ataraxia Online Salon■

祝☆1周年!
氣が合う友だちがみつかる!
いつでも氣軽に話ができる!
https://www.ataraxiacafe.com/online-salon/

■氣軽に参加!
話せる友だちができるオフ会!■

アタラキシア本丸 5周年!~祝の宴~
本丸のお誕生日を一緒にお祝いしていただけると嬉しいです(・ω・)

6/12(土)申込はこちら


6/13(日)申込はこちら

▼6/27(日) 
第二回 大阪府立呪術高専交流会
※現在調整中の為、開催できない場合があります。

▼7/4(日)
★初開催!★
\カルボナーラくださいっ!!/
スケボーオンリーオフ会
※5/24申込を開始致します。

▼7/25(日)
浴衣まつり
毎年恒例の浴衣を着て楽しむオフ会です♪
もちろん私服参加もOKです!
※6月上旬に申込を開始致します。

▼8/29(日)
パッと満開なオフ会♪
ATARAKI☆カンパニー6

■YouTube公式チャンネル■

毎週火曜日の夜!
チャンネル登録者数1000人を目指して
YouTubeでライブ配信をしています!

チャンネル登録はこちら
↓ ↓ ↓
【チャンネル登録する】

■お客様の声■

・「ドール出してOK」っていうお店が少ないから、うちの子たちと一緒に過ごせて、スイーツと一緒に可愛い写真も撮れるのが嬉しいです。DOLKさんで買った新しいお洋服のお着替えも家まで待たずにすぐにできるのがイイ!

・ショートコースができて、気軽に行けるようになりました。コラボカフェのグッズ整理するだけとか、買ったマンガの新刊1冊読むだけとか、短時間でいい時に便利。

・お店のシステムがオタクに優しすぎて、備品もオタクに優しくて、スタッフさんも分かってくれてて、ほんま、ありがとうございます!

・クトゥルフのルルブあるんですね!シナリオ作りたいな〜って思ってたんで借りていきます。重い本カバンに入れるの嫌なんでめっちゃ助かります!

・周りの人の作業が進んでるの見て、「私もやらな!」って刺激し合ってる感が良いみたいです〜。おかげで家でするより作業めっちゃ早くなります(笑)

・原稿しに初来店させて頂きました。トレース台めちゃめちゃたすかりました〜。めちゃめちゃ進んだ・・・。ほんまにこういうカフェがあるのはありがたいです(;-;)やばくなったら伺います。ナポリタンがほん・・・・とおいしすぎてYABAI

・フードメニューはスタッフさんが自分らで試食して選んでいるだけあって全部おいしい。

・家やと片付けから始まるけどココなら広いし綺麗やし、すぐ作業できる

■ここでもらえます!チラシ設置店舗■

月替わりのスイーツ無料クーポンついているチラシ。
下記店舗・スタジオ様が置いてくださっています
↓↓

・アシストウィッグ大阪日本橋店 様
・アニメイト大阪日本橋店 様
・カマロ日本橋ピカソ 様
・ジーストア大阪 様
・スタジオ サイトル 様
・スタジオ トルテ 様
・駿河屋 日本橋オタロード店 様
・スワローテイル日本橋オタロード店 様
・DOLK大阪店 様
・フォトスタジオフェアリーシャイン 様
・ベルスタジオ 様
・らしんばん大阪日本橋店 様

いつもありがとうございます!

■営業日のお知らせ■

5/31(月)まで酒類の提供は中止とし、20時閉店の短縮営業とさせて頂きます。
行政からの要請により急遽営業時間を変更する場合がございます。
予めご了承ください。
下記日程は貸切営業・休業日となっており、カフェスペース・ワークスペースともに通常営業はございませんのでご注意ください。

5/19(水) 臨時休業
5/25(火) 貸切
※最新のスケジュール情報はHPの営業カレンダーをご覧ください。

■メルマガ限定無料スイーツクーポン■

濃厚ショコラのビタームース
国産の小麦と卵で作った、こだわりベイクドチーズケーキ
Home

関連記事

最新記事一覧